ポーランド&モロッコ買い付け旅から帰ってきました。

ポーランド&モロッコ買い付け旅から帰ってきました。


.

買い付け旅から帰国しました。

期間中は週に1回の発送とさせていただき、大変ご不便をおかけいたしました。
また、Instagamでは毎日ストーリーで旅道中にお付き合いくださり、ありがとうございました。

秋雨のロンドンで風邪をひいてしまい
モロッコに着くやいないや
さらに鼻喉がきかなくなり
日本に帰ってきた時にはボロボロでしたが、
それぞれの場所でかわいいモノとの出会いがありました。

モロッコでは想像していたより買い付けたいものがなくて
自分でも驚いたのだけど、これも実際に訪れたからこその収穫。

そんな中でも迷路のように広がるスークを歩いて歩いて
しっかりした品質のリメイクシューズに出合いました。
古いモロッコのテキスタイルを使った一点もの。
内側のクッションがどこよりも厚く、丁寧なつくりです。

左上の自然素材はランプシェード。
広すぎない空間にちょうど良いサイズ感、
何でも欧米サイズが主のモロッコでは、なかなか無いんです。

ポーランドやドイツ、ハンガリー、
国籍不明の古い陶器やレース、アクセサリーなども、、、
準備が整い次第オンラインで販売します。
これからご紹介していきますのでよろしくお願いします。

Instagamアーカイブにて旅の動画などキロクしています。
@nozzi_bazzar